

BONMAISON
掲載日 2025.04.01
正社員(店長候補)スタッフ募集
- 生活雑貨
- 正社員
「お客様の暮らしにちょっと良いものを」「生活に色彩豊かな季節感を」をモットーにしている『ボンメゾン』。
オシャレな雑貨や毎日使いたくなる和食器など、暮らしに関わる幅広いアイテムを扱っています。
スタッフ皆、和気あいあいと働いており、落ち着いた風通しの良い職場です。まずはご応募を!
- ショップ名
- BONMAISON
- 職種
- 総合職
- 雇用形態
-
- 正社員
- (社員登用有)
- 仕事内容
- 生活雑貨店での販売(店長候補)業務 ※接客販売、ラッピング、品出し、ディスプレイ、在庫・売上管理、 シフト管理
- 資格・経験
- 高卒以上 ※販売・管理職・店長・副店長・マネジメント等の経験者歓迎
- 給与
- 月給190,000円~260,000円
※経験により異なります。
※試用期間(6ヶ月):同条件
- 勤務時間
- 9:45~21:15(実働8時間、シフト制)
- 待遇
- ・昇給(年1回)、賞与(年2回)有
・交通費全額支給、各種保険完備、従業員割引制度有
- お問い合わせ先
- TEL:043-295-6414
Mail:jinji@bonmaison.co.jp
担当:吉浦
- 募集期間
- 定員になり次第募集終了