BONMAISON

掲載日 2024.03.26

正社員(店長候補)スタッフ募集

  • 生活雑貨
  • 正社員

「お客様の暮らしにちょっと良いものを」「生活に色彩豊かな季節感を」をモットーにしている『ボンメゾン』。
オシャレな雑貨や毎日使いたくなる和食器など、暮らしに関わる幅広いアイテムを扱っています。
スタッフ皆、和気あいあいと働いており、落ち着いた風通しの良い職場です。まずはご応募を!

ショップ名
BONMAISON
職種
総合職
雇用形態
  • 正社員
  • (社員登用有)
仕事内容
生活雑貨店での販売(店長候補)業務  ※接客販売、ラッピング、品出し、ディスプレイ、在庫・売上管理、 シフト管理
資格・経験
高卒以上  ※販売・管理職・店長・副店長・マネジメント等の経験者歓迎
給与
月給190,000円~260,000円
※経験により異なります。
※試用期間(6ヶ月):同条件
勤務時間
9:45~21:15(実働8時間、シフト制)
待遇
・昇給(年1回)、賞与(年2回)有
・交通費全額支給、各種保険完備、従業員割引制度有
お問い合わせ先
TEL:043-295-6414
Mail:jinji@bonmaison.co.jp
担当:吉浦
募集期間
定員になり次第募集終了